自分だけのホームページやWEBページを制作を!

 

じめまして、輝(テル)です。

 

 

突然でっすが

自分を表現で出来る場所、

自分だけのホームページがあったら。

と思ったことがありませんか?

 

 f:id:tyoko521hikaru:20180622015927p:plain

 

 

 

youTubeや無料ブログなどの

表現できる場所は沢山あります。

 

 

f:id:tyoko521hikaru:20180622022015p:plain

 

 

他の人と同じ様な見た目のサイトより

は自分好みの見た目で

自分だけのサイトがあったほうが

良いと思いませんか?

 

 

 

しかし

 

 

 

「パソコン使えないし」

「プログラミングなんて難しそう」

「どうやってホームページを

作ればいいかわからない」

 

 

f:id:tyoko521hikaru:20180621231151p:plain

 

 

そんな問題を解決します!

 

 

 

僕も最初はGoogleで検索しかでず、

しかもキーボードを打つ時も

ひらがな変化して「”あ”はここで」

みたいな打ち方をしていました。

 

 

 

最終的には一番上のの画像のような

Webページを作ることまでできる

ようになりました。

 

 

 

ここまで出来るようになるには

正直そんなに難しいことではないです。

 

 

 

出来るか、出来ないかではなく

やるか、やらないかです!

 

 

全くパソコンを使えなっかた僕がどうやって

 

ホームページ作成までできるようになったか次回から

紹介したいと思います。